ふじみ野教室:こぱん親子教室 (未就学児対象)


ふじみ野教室では、未就学児と保護者様を対象とした「こぱん親子教室」を年6回程度の予定で開催しています。

親子教室では、お子様の発達に合わせた遊びや絵本の読み聞かせ、工作、時には外出活動などを通じて、コミュニケーション能力や創造性、感性を育みます。

堅苦しい時間ではありません。教室での子ども達の様子を見て頂いたり、保護者様同士の情報交換やリフレッシュの時間としてもご活用ください。

お母様や、時にはお父様と一緒に教室に来るお子様の表情は、とっても嬉しそうでキラキラしています。短い時間ではありますが、お子様と一緒に、そしてお友達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。


・対  象:未就学児と保護者様

・開催頻度:6回程度 / 年

・開催時間:10:30ー12:00(昼食なし)


開催日は、主に日曜日となります。

開催しない月もございますので、詳しくは職員までお問い合わせください。


療育を検討しているお子様にもご参加頂けます。

教室見学を兼ねて、お子様と一緒に親子教室に参加してみませんか?

教室・職員の雰囲気を知り、教室に通っている保護者様に直接話しを聞けるとても良い機会となります。参加費は無料となりますので、お気軽にご参加ください。

ご希望の際は、下記のお電話にてお問い合わせください。

<お問い合わせ時間>

平日 : 午前10時〜午後16時

土日祝 : 午前10時〜午後15時

TEL:049-293-7375